« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月 9日 (火)

「ヒミツの花園」が今日からスタートだからかな?

わお。瞬!ワードで本郷奏多くんが2位にランクインしてますね。

おぉー順調に知名度上げてるじゃないのさ☆

ついでにその波に乗って演技も上手になって欲しいもんです。

あの歪んだ笑い方が好きですが、それだけでは客をひきつけ続けられないよ。と、辛口な事を言ってみる。いや、応援してますよ♪

でもー…正直「ヒミツの花園」には正直期待してない。

前番組の「僕の歩く道」が良すぎたもの。

まぁ方やコメディ方やヒューマンで全然方向性が違うけどね。

別に嫌いじゃないんですよ、こういうあっきらかに少女マンガテイストの設定。男性キャラがそれぞれ分かりやすく分業されてる感じ。(笑) マンガで言うとホスト部とかコルダとかまさにそれだよね。ドラマだと~ランチの女王とか結構好きで見てたな。

けどね。

コメディの中にいかにピリリと効かせて来るかが勝負だろうなぁ。

コメディってその場でぱっとみてもそれなりに面白いのは魅力なんだけど、その分「毎話ちゃんと見たい」って思わせる力が弱い気がする。

う~ん、頑張れ。とりあえず今日は見るから。

釈ちゃんの勇姿もちょっと楽しみです。英語でしゃべらナイトのおかげで彼女の株は急上昇中です。

リンク:ヒミツの花園オフィシャルHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

ACIDMAN 5th Album 発売決定!(今更っ!!)

なんだってー!!!!

と、いうことであけましておめでとうございます。新年早々こんなノリでスミマセン。

今知りました。ACIDMAN5thアルバム「green chord」発売決定!

公式でこの情報公開されたの12月1日ですってね…おぅ、超今更だー。いかに先月の私が切羽詰ってたかが改めて分かります。卒論こわい。

でもでも、嬉しすぎます! 新年早々嬉しすぎます! もはや新年じゃないよってツッコミは受け付けません、私は昨日からがお正月なんです! 卒論こわい。

発売日は2月7日だそうです。ってことは6日には手に入るようです。あ~っっ楽しみっ!

ていうか早くないですか? 「and world」発売されてからそんなに時間経ってなくない?

…と思ったら。

錯覚でした。

基本的にアルバム出す周期早いんですね、ACIDMAN。

そして「and world」が、飽きずにひたすら1年間エンドレスしてられるほど名盤だったからこそ、早いって感じたんですね☆ なーるほどっ。大好きだ。

ジャケットもかっこいい! ACIDMAN的配色♪

「スロウレイン」「プリズムの夜」「Dawn Chorus (inst.)」を含む全13曲です~♪

シングルからインストは「Walking Dada」じゃなくて「Dawn Chorus」が入ったんですね。うん、このチョイスも満足。

そしてsecond lineは名曲だけど決してアルバムには入らない…このチョイスも満足。いつかsecond line集めたアルバムが出る事を期待してます。まぁそうするとシングル買う意味が半減しちゃうんだけどさ。

うーん! 早く来い2月7日! つうか6日!!

リンク:ACIDMAN オフィシャルサイト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »