« NHK受信料義務化ってね… | トップページ | 『さよなら絶望先生』アニメ化…!? »

2007年2月27日 (火)

「テイルズオブファンダム Vol.2」ですってね。

テイルズチャンネルで予告されてた「あの作品の続編」って、ファンダムだったんですね…。

ファンダム自体はそこまで嫌いじゃなかったんで、Vol.2発売決定は反対じゃないんですけど…

なんだそのクオリティの低さ。

ファンディスク…てことはテイルズファンが買うもの。で、テイルズファンて結構キャラもの好きが多いはず。ならばキャラクターデザインは忠実にすべきなんじゃなかろうか…。

女の子が肉厚だよー…。藤島キャラは女の子みんな細いじゃん。体重設定が。(笑)(いのまたキャラは見た目細いけど体重はけっこう普通だったりする。男女の差だなぁ…。)

なんか、藤島康介氏に失礼…な、感じ…??

うぅーん、やっぱりテイルズシリーズは人気が出てきたのをいいことに、乱発することを優先してクオリティ下げてるよなぁ…。エターニアまでの謙虚な姿勢が懐かしい…。

実は、「あの作品の続編」ってことで、

エターニアか!?

と、ちょっとばかし期待してしまったのは事実…。

ま、無理ですよ、ねー…。残念っ。

せめてファンダムはシナリオにドラマCDの金月先生を起用して、話だけでも感動できるようにしてほしいですね…。

リンク:テイルズオブファンダム Vol.2

|

« NHK受信料義務化ってね… | トップページ | 『さよなら絶望先生』アニメ化…!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14070030

この記事へのトラックバック一覧です: 「テイルズオブファンダム Vol.2」ですってね。:

« NHK受信料義務化ってね… | トップページ | 『さよなら絶望先生』アニメ化…!? »