« 『さよなら絶望先生』アニメ化…!? | トップページ | 矢崎広くん、4月からの新作アニメで主演決定~☆ »

2007年3月13日 (火)

古張乃莉先生が動き出してた。

昨日に引き続きマンガネタ。

ひっさびさに古張センセのHPに行ってみたら、トップが変わってて且つノートが始動してた。

「ほふく前進する日々のノート」

この言語センスが好き。

別に待ってますとは言わずに実は内心待ってたりするっていうこっそり感で応援してるので、いつかまた彼女の作品が読めたらいいな、とか思うと心が温かくなる、そんな感じ。

トップの絵がめちゃめちゃ好みだった。

でも大好きとか言うと、そういうの先生は「過大評価」って受け取るかもしんないから、あんまり好き好き書くのはファンとしては間違ってるかも。

別にこのまま一生先生の作品が読めなくたってそれはそれでありだとは思ってます。

そのくらい好き。

リンク:NK'sWeb

|

« 『さよなら絶望先生』アニメ化…!? | トップページ | 矢崎広くん、4月からの新作アニメで主演決定~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14250463

この記事へのトラックバック一覧です: 古張乃莉先生が動き出してた。:

« 『さよなら絶望先生』アニメ化…!? | トップページ | 矢崎広くん、4月からの新作アニメで主演決定~☆ »