« 古張乃莉先生が動き出してた。 | トップページ | ていうか矢崎君「バベル」って…!!! »

2007年3月16日 (金)

矢崎広くん、4月からの新作アニメで主演決定~☆

「ヒロイック・エイジ」という作品だそうな。ファフナーのスタッフさんが作ってるらしいですね。

しっかし…

主役かい!!

…や、嬉しいんだけどね。けど、なんかびっくりしちゃった。おおー、主役かぁ~☆

これってやっぱり矢野人気がすごかったってことですよね? 自分も毎回毎回矢崎君の矢野ボイスにやられてたクチなので、私だけじゃなかったんだなーと思うと嬉しいっす。

今回は主役だってことで、さらにいっぱいしゃべるのではないかと。うむ、楽しみ!

けど…若干心配もあるよね。

今回は共演者にアニメ声優さんが多いってことで、鍛え上げられた滑舌と気合の入ったアニメアニメした芝居の役者さんの中で、矢崎君の現代っ子的なしゃべりが浮かないかどうか。まぁヒロインの子もアニメ声優さんではない…のかな? てことは、メイン2人が周囲から浮いちゃわないかが少々心配な感じですね。

あと、今回はすごくアニメっぽいアニメであること。なんてったってキャラデザが平井さんだし。なんだか平井さんがキャラデザのアニメって、熱くて濃厚な演技が多い気がする…ロボットモノとかSFが多いから?? ていうかスクライドのイメージが強いから??(笑) そのアニメっぽさに合う芝居を出せるかどうか。生半可な叫びじゃ見てる側気が抜けちゃうよね~。激しいの希望☆ あ、でも矢野の脱力な感じが好きだから…いろんな面が見れるの希望!

と、少々心配。

だけど、その分楽しみっていうのもある。「おおー、矢崎広やるじゃん」っていう芝居を期待してマス☆ ブログを見る限り、実はガンダム好きだったりして、期待できるかもしれない予感もあったりなかったり。

そして、今しがた下の公式HPでCMを見た限り、やっぱり矢崎くんの声好きだわ~と期待に気持ちが傾いてる事実があったりなかったり。

そんでもって、僕いたで「高橋に手出したらぶっ殺す!」とか熱いセリフは結構いけてたな…と思い出してにやりとしてる自分がいたりいなかったり。

そんな感じです。(笑)

テレビ東京での放映は、4月1日(日)の25:30~だそうなー。

リンク:Star Child - ヒロイック・エイジ

    ぴろし日記 - ヒロイック・エイジ

|

« 古張乃莉先生が動き出してた。 | トップページ | ていうか矢崎君「バベル」って…!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14284435

この記事へのトラックバック一覧です: 矢崎広くん、4月からの新作アニメで主演決定~☆:

« 古張乃莉先生が動き出してた。 | トップページ | ていうか矢崎君「バベル」って…!!! »