« 「テイルズオブファンダム Vol.2」ですってね。 | トップページ | 古張乃莉先生が動き出してた。 »

2007年3月12日 (月)

『さよなら絶望先生』アニメ化…!?

mixiのコミュで話題になってますね…。

なに、講談社のHPで情報が載ったり消えたりってどういうこと!?

公式発表なのどうなの!?

…このアニメ化もありそうだけど、実は嘘でしたって展開も大いにありそうな感じが、さすがです絶望先生。

個人的にはどっちでもありだな。

大好きだからアニメ化だったらそれはそれで喜ぶし。

アニメ化しなかったらそれはそれでらしすぎて大好きだし。

久米田先生が一番そわそわしてんだろうね。(笑) アニメ化しちゃったらしちゃったで困りそうだなぁ…。手放しで喜べないでしょうね。大好きだ。

でも正直どうよ、あれアニメ化するっていろんなものを敵に回す事になるけど、そんなチャレンジャーな局あるのか…?? スポンサーなんてつくのか?? 自虐ネタで自社を売るスポンサーならあるのだろうか…。

まぁ、どっちにせよ楽しみです★☆

あー…でもあんまりメジャーにならないでほしいって気持ちもあるなぁ…。「あのマンガどこが面白いの?」「全然おもしろくないじゃん」と罵倒する声が処々から聞こえるくらいが、それで久米田センセが凹んでるくらいがちょうどいいんだよな。

大好き。

リンク:講談社BOOK倶楽部 - コミックス映像化情報

    講談社の書店向けコミック注文書

で、↑これが一時期講談社HPに載ってたらしい画像。「詳細未定」って辺りが実にあやしく絶望先生らしい。う~む。

|

« 「テイルズオブファンダム Vol.2」ですってね。 | トップページ | 古張乃莉先生が動き出してた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14244768

この記事へのトラックバック一覧です: 『さよなら絶望先生』アニメ化…!?:

« 「テイルズオブファンダム Vol.2」ですってね。 | トップページ | 古張乃莉先生が動き出してた。 »