« とうとう三国志を読み始めました! | トップページ | 『ラブ★コン』始まりましたね! »

2007年4月 6日 (金)

FFTが誘惑してくる…

ゲーム関係のマイリストをちょっと更新してみました。

やっとこさ勇気をだしてFF3をクリアし(寂しいなぁ…)、現在MOTHERをプレイ中。

でもでも! 他に私の心を揺さぶるゲームがぁぁ~。

FINAL FANTAST TACTICS 獅子戦争

やりたいようやりたいようでもPSP持ってないよう…。

そんなどうしようもない状況なのに、一昨日公式HPでさらに私を揺さぶる情報が…。

パッケージイラスト公開!!

ああああああもう大好きっ!!

ってことで公開されたパッケージイラストはこちら

…この目の表情がいいよなぁ…。

リンク:FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争

|

« とうとう三国志を読み始めました! | トップページ | 『ラブ★コン』始まりましたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14581721

この記事へのトラックバック一覧です: FFTが誘惑してくる…:

« とうとう三国志を読み始めました! | トップページ | 『ラブ★コン』始まりましたね! »