« FFTが誘惑してくる… | トップページ | 『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』が結構いい感じ☆ »

2007年4月 7日 (土)

『ラブ★コン』始まりましたね!

瞬!ワードで3位に入ってたので触発されちゃったよ。

いや、ごめん、正直あんまり期待してなかったんだけど…

結構面白かった!!

予告特番で見た印象より全然テンポ良かったし、イメージイラストより原作に近い絵でかわいかった!

そして1話であそこまで進むんだね~その潔さも好き☆ 今日は夏休みの話だったけど、次は大谷の元カノの話だから…もうクリスマスだろ!? 1話は夏休み、2話はクリスマス…すげー潔い。

実はリサと大谷の声がちょっとイメージと違うなと思ってたのだけど、それも気にせず見られました! 大谷ハスキーボイスも結構アリかもしれん…なんて思い始める勢い。

ていうか、1話を見てみて、「やっぱりこの作品好きだな~」と改めて思いました☆

コンプレックスを持ちつつも、似たような境遇にある2人が励ましあってどつきあって、凹みつつも前向きに恋をしていく姿はすっごくカワイイ。

…まぁ、同時に、「2人がくっつくまでがこのマンガの一番面白いところだよな」とも改めて思っちゃったんだけど、それは置いといて。

近くで見てた私の母も「がんばれ!」とか言ってました。うん、リサも大谷も幸せになってほしいと思うよな~♪

と、言うわけで。

あんまり期待してなかったんだけどー、こいつは見ちゃうね。

小野坂さんが出てきたら更に楽しいに違いない…ぐふふ。ていうか遙かの出番を増やしてほしいくらいだワ。なーんて。

試聴継続決定です~♪

リンク:ラブ★コン -東映アニメーション-

    TBSアニメーション「ラブ★コン」公式HP

|

« FFTが誘惑してくる… | トップページ | 『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』が結構いい感じ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14593018

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラブ★コン』始まりましたね!:

« FFTが誘惑してくる… | トップページ | 『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』が結構いい感じ☆ »