« 『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』が結構いい感じ☆ | トップページ | 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1』が気になりまくる★ »

2007年4月19日 (木)

『さよなら絶望先生 第八集』☆

てことで。

帯に注目!!

一部世間をひどくお騒がせしてたこの話題ですが。

アニメ化確定です☆★

表紙の先生のポーズがこころなしかいつもよりウキウキな感じがするのは気のせいかしら…。

講談社もほんと人が悪いというかなんというか。HPに情報載せたり消したりって、アニメ化ネタ煽る為にわざとやったとしか思えないよ~。でも面白かったけど。

なにはともあれ、久米田先生おめでとうございます!!

アニメ自体には正直全っ然期待してないんですけど、それでも好きな作品がアニメ化するってのは嬉しいです♪

なにやら、アニメ製作スタッフが「ネ●ま!?」のスタッフと同じだそうで。

…わざとか。狙ってるとしか思えない。

こうなると、ネ●まのアニメ化は絶望先生アニメ化の為の前フリだったとさえ感じられますね。(私だけか)

しかし、ネ●まと言えば、去年このブログで散々こき下ろして書いた記憶があるなぁ…あぁ、しまった。

ところで、声はどなたがやるんでしょうねぇ…女の子陣が散々に萌え声声優だったら絶望ですね。。。ありそうで怖い。

できるればスタッフの方にも役者の方にも辛く辛く作って行ったもらいたいです。

そして久米田先生にも辛く辛くジャッジして漫画でネタにしてもらいたいですね♪♪わくわく。

リンク:講談社 - 映像化情報

    StarChild:さよなら絶望先生

|

« 『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』が結構いい感じ☆ | トップページ | 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1』が気になりまくる★ »

コメント

お、就職おめでと!
ついに社会人だね。

司書目指すんだ!実務がないと資格とれないようになってるのかな?その辺のシステムは、全くわからないけど。。。

頑張れー!

投稿: 「青」 | 2007年4月19日 (木) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14777339

この記事へのトラックバック一覧です: 『さよなら絶望先生 第八集』☆:

« 『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』が結構いい感じ☆ | トップページ | 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1』が気になりまくる★ »