« ていうか矢崎君「バベル」って…!!! | トップページ | WE LOVE MEGANE!! ~日本メガネ党~ »

2007年4月 1日 (日)

4月からのアニメ新番組をチェック~。

してみました。とりあえず1話目見てみようかなと思ったものをメモメモ。

<日曜>

ヒロイック・エイジ …テレビ東京 26:30~

   矢崎広くんが主演~。

<月曜>

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド …テレ玉 26:00~

   原作ゲームを知人がやってたので話のネタに。絵は好み。歌保志総一郎はどうかと思うけど。(笑)

<火曜>

CLAYMORE …日テレ 25:26~

   がっつり重い感じのも見てみようかな、と。

大江戸ロケット …テレ玉 26:00~

   「原作 中島かずき」って…!!! 確かにアニメ向きかも!

<木曜>

鋼鉄三国志 …テレビ東京 26:15~

   三国志が分かるようになりたいと思ってたので、こういう形で食ってみるのもありかと。だってほら、キャスティングから見るに、完全に女性視聴者狙いでしょ?

<金曜>

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 …TBS 25:55~

   ボンズで菅野よう子ってのに惹かれた。タイトルはいまいちだけど。

ロミオ×ジュリエット …TBS 26:40~

   これってどこまで本気でシェイクスピアなの!? ちょっと気になり。

<土曜>

BLUE DRAGON …テレビ東京 9:00~

   今期本命なんじゃないですか!? 鳥山先生~☆

ラブ★コン …TBS 17:30~

   特番見る限りメイン2人のテンポに期待はできなそうだが、小野坂さんの遙がハマリ役すぎてピンポイントで超期待。主題歌がWaTじゃないのは釈然としないね。

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ …テレ玉 26:00~

   絶対作画のクオリティ低いだろうし、甘さに辟易るすんだろうけど、とりあえず前からキャストが見事に狙ってるなぁと思っていたので見てみます。

THE SKULLMAN …フジテレビ

   ボンズで鷺巣詩郎で石ノ森章太郎ってのに惹かれた。(そんなんばっか) あのスタッフの面々だと骨太な感じがして気になっちゃうよね。

***

以上~。

この内どれだけ継続してみるのかは分からないけど。

…で、裏の大本命、絶●先生はどうなった…??

|

« ていうか矢崎君「バベル」って…!!! | トップページ | WE LOVE MEGANE!! ~日本メガネ党~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/14479398

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からのアニメ新番組をチェック~。:

« ていうか矢崎君「バベル」って…!!! | トップページ | WE LOVE MEGANE!! ~日本メガネ党~ »