« 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1』が気になりまくる★ | トップページ | DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。 »

2007年5月23日 (水)

DARKER THAN BLACK 第7話 観ました~。

土曜の朝がちょっと早いため、金曜深夜に観るのがつらく@nifty動画で観るのが習慣になってる今日この頃。テレビで見るよりCMが少なくて良い。(とはいえ冒頭のnifty大プッシュはアリなのかと疑問には思ったぞ)

さてさて最新話の第7話ですが。

いい具合にアホでしたね~♪♪

ちょっとダレてくる時期を狙って違うテイストを持ってくるって良い構成ですね☆

視聴者が主要キャラを把握してきたところで、別のキャラを多めに投入してちょいと視点をずらしたところからストーリーを描くとまた新鮮。

松本保典さん演じるアホ探偵が良い。

そして菅野よう子さんのゆるい曲が大変マッチしてます。

このノリ大好きだわー。

そんなわけで今回黒の出番は少ないです。

ピンクの髪のコスプレっ子が、黒を見て「鎖骨辺りがおいしそう」と凄い発言をしてましたが…。おいおいとは思いつつも、確かにあの白シャツが私も結構ツボだったりします。なんだろうね、あの変な色気は。くそう。

あと、にゃんこがいつもより出番多くて嬉しかったり。猫かわいい♪ 元の人間さんには最後まで姿を現さないでほしいです。飽くまで猫はにゃんこのままで。

うーん。毎回思うけど、やっぱこの作品キレイですよね。

数回観て思ったのは、この作品「走る」って動作が印象的だなぁ。OPの黒の走る足が好き。

どのアニメもこのくらいのクオリティならいいのに。

そして本日観ながら、DARKERのスタッフさんにアニメ化して欲しい作品を思いついてしまった…。原作ありモノはやらないのかしら?? まぁこの話はまた後日にしたりしなかったり。

リンク:@nifty動画 - DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―【最新話】

|

« 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1』が気になりまくる★ | トップページ | DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/15175311

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK 第7話 観ました~。:

« 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1』が気になりまくる★ | トップページ | DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。 »