« DARKER THAN BLACK 第7話 観ました~。 | トップページ | 『さよなら絶望先生』キャスト決定です★ »

2007年6月 2日 (土)

DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。

おうなんだこの俗っぽい企画。

相変わらずもったいない感じに俗っぽい雰囲気が抜けないDARKERですが(宣伝のやり方次第ではもっと高級な?品の良い?感じになると思うのになぁ…)

ま、乗ってみる。(笑)

黒と李舜生が分けられてるのが、ファンの心を分かってますね、うふふ。

もちろん李くんの方に投票です! ヘタレ貧民学生プッシュ♪(エンゲル係数激高★)

…でもまぁ当然といえば当然ですが、黒がダントツトップですねぇ…くそう、みんなやっぱりかっこいい方がいいのかよ。

なにやら1日1票制らしいです。更に俗っぽさ3割り増し。

まぁせっかくだからまた思い出したら今度はにゃんこに投票しようと思います♪ 猫らぶー。

そうそう、別の特集で

「BONES×岡村天斎特集」

が組まれてます!

過去の関連作品が掲載されてますが、やはり錚々たる~って感じです。

BONESはエウレカにラーゼフォンにハガレンに。

岡村氏はエヴァにビバップにウルフズレインに。

改めて、そりゃDARKER好きなわけだー。と思ってしまいました。。。

***

と、言いつつも。

Wingsコミックス特集の存在がすごく私を揺さぶります。

なぜ…!

なぜ今更バナーの画像が藍川さとるなのか…!!

いや、大好きですけれども!

敢えてそこをチョイスしてくる辺りグッジョブです。

「晴天なり。」は、未だに私史上5本指に入る作品です。大好き。

リンク:@nifty:DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― スペシャル

    @nifty:アニメ@nifty │ BONES×岡村天斎特集

    ebookjapan - 晴天なり。藍川さとる

|

« DARKER THAN BLACK 第7話 観ました~。 | トップページ | 『さよなら絶望先生』キャスト決定です★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/15290412

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。:

« DARKER THAN BLACK 第7話 観ました~。 | トップページ | 『さよなら絶望先生』キャスト決定です★ »