« DARKER THAN BLACK 第10話 観ました~☆ | トップページ | エヴァ テレビ未放送映像~。 »

2007年6月27日 (水)

EVA STOREのトップムービーが更新されましたね♪♪

思わず「おおっ!」と声を上げてしまいましたよ~。

チルドレンバージョンからアダルトバージョン(?)に変わりました☆

今回おじさま2人が大健闘ですね!! 

ゲンドウのムービーかっこよすぎる! 後半の荒いモノトーンのところが彼らしくてとても良い♪

冬月センセは1発目がすごく笑える…。なんか煌びやか? きらりらりんって。しかも先生キメ顔アップだし。おじさま素敵です。遠く子どもの声が入ってるのもなんか良い。

女性陣はマヤのムービーがかわいくてお気に入りです♪ 色使いがポップで華☆

リツコさんの書類モチーフも良いです。TOP SECRETがツボ☆

ミサトさんは…頑張りすぎ! そっちの側面を押し出してくるとは。劇場版からカットが選ばれてるようでかなり険しいっす。最初に見たのがミサトさんだったので正直驚いた…。(笑)

加持さんはー…メカメカした感じはかっこよくて好きなんだけどなー…。イマイチなカットばかりで加持さんがあんまりかっこよくないです。残念。

青葉君はエンピツ描きの原画タッチなのがテンション上がる~。

…で。

えーと。

…日向君は…??

えっ、出会えないの私だけ!?

かれこれ30回くらい更新したんだけど未だに出てきてくれません。。。これはいないとしか思えん。

そんなアホな!

青葉君とマヤがいて日向君がいないわけないのでは…!!

…いつか彼と出会える事を楽しみにしてます。なんてな。

前回のチルドレンバージョンはアーカイブから見られるようになってますので、お好きなだけどうぞ☆

でも正直初代のが一番好きだったりする。ムービー画面から製作者の方のページに飛べるのでそこから見られますよん。あれはマジカッコイイ☆

リンク:EVA STORE

|

« DARKER THAN BLACK 第10話 観ました~☆ | トップページ | エヴァ テレビ未放送映像~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/15570128

この記事へのトラックバック一覧です: EVA STOREのトップムービーが更新されましたね♪♪:

« DARKER THAN BLACK 第10話 観ました~☆ | トップページ | エヴァ テレビ未放送映像~。 »