« DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。 | トップページ | DARKER THAN BLACK 第10話 観ました~☆ »

2007年6月 9日 (土)

『さよなら絶望先生』キャスト決定です★

公式HPにてキャスト発表がありましたね~。

いや~~~…

ほんとにやるんだ、アニメ化…。

なんつって。

回転の速い女性声優さんは、もはや時代についていけてないのでよく分かりません。半数くらいは名前聞いたことあるかな、みたいな。

矢島晶子さんの配置がなんだか安心しますね♪

で、問題は。先生ですよ。

神谷浩史さん。

あー…。。。

や、なんかね、どうリアクションしたらいいものやら。

正直あんまり知らないってのが実際かしら。どんな芝居する人かよく知らないや。

ハチクロの竹本役だったことだけは分かるんだけど。ハチクロについては、かつてこのブログで、男性陣の演技について厳しいこと書いた記憶がある…あわわごめんなさい。確かハチクロは芝居がかりすぎてたんだよね。作品自体は普通の大学生の日常って感じなのに、役者の独白が世界はいちゃってる風で、見てる側は逆に感情移入できない感じだった。

あー……。。。

ちょっと、びみょうかも。。

いや、逆にその芝居がかった感じが先生にはいいのかも!?

「絶望した!」

とかナイスなテンションでいってくれるかも!?

という希望的観測。

まぁどう転んでも久米田先生がいいネタにしてくれることでこちらの気持ちは落ち着くはずだからまぁいいか。

楽しみです。えへへ。あと1か月だよ。まじでか。

リンク:StarChild:さよなら絶望先生

|

« DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。 | トップページ | DARKER THAN BLACK 第10話 観ました~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/15370066

この記事へのトラックバック一覧です: 『さよなら絶望先生』キャスト決定です★:

« DARKER THAN BLACK キャラクター人気投票ですって。 | トップページ | DARKER THAN BLACK 第10話 観ました~☆ »