« エヴァ テレビ未放送映像~。 | トップページ | 本日(7/21)土曜プレミアムで『時をかける少女』放送!! »

2007年6月30日 (土)

宇多田ヒカルの新曲が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌に決定。

う~ん…なんか違う。

かな?

知名度の高い歌手持ってくるのはなんか作品に無駄な色がつけられる感じがするので私は反対派。

宇多田は好きだけどさ!

弱く強い女の子な歌詞が凄く好きだけどさ!

うーん…ちょっと話題性のための起用っていうセコイ視点もあるのかなって思うとそれがやーねー。エヴァは孤高でいて欲しかった。

ま、他の歌手よりは全然いいんだけどね! Fly Me To The Moonが好きな宇多田さんだから、繋がらないことはないし。

ていうかさ、あれですよ! 

見たい!

今日から公開の予告編が凄く見たい!!

何を観れば予告編が流れるかしら? 憑神とキサラギと舞妓辺りが観たのだけど。う~む。(最近邦画派)

リンク:EVANGELION.CO.JP

|

« エヴァ テレビ未放送映像~。 | トップページ | 本日(7/21)土曜プレミアムで『時をかける少女』放送!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/15608035

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカルの新曲が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌に決定。:

» 宇多田 ヒカル 新曲 [ニュース情報レビュー]
浜崎あゆみ浜崎あゆみは倖田來未が出てくるまではAvexの一番手で、宇多田ヒカルの次の歌姫であった。テレビ局などで賞は総ナメしたが、いつもカリスマ的な一位にはなれない。 ただ、宇多田ヒカルのような歌手とちがい、テレビ出... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 08:50

« エヴァ テレビ未放送映像~。 | トップページ | 本日(7/21)土曜プレミアムで『時をかける少女』放送!! »