« 宇多田ヒカルの新曲が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌に決定。 | トップページ | DARKER THAN BLACK 第16話見ました~。 »

2007年7月21日 (土)

本日(7/21)土曜プレミアムで『時をかける少女』放送!!

やったー!! 地上波初登場ですよー!!!

夏休み初日に放送って最高! 夏が来た!って感じ☆★

先月DVD借りて見たばっかりだけどまた見ます! これで3回目だ!

ばっちりビデオも録画します! これでいくらでも見れる♪ 千昭☆

ゲ●戦記だのブ●イブ・ストーリーだの大物が騒がれた去年の夏のアニメ映画の中で、こっそりしかし確実に客の心を掴んで離さなかった名作です。去年の日本アカデミー賞のアニメ部門も受賞してるはず。

役者の演技が生の高校生っぽくて良いです。

風景がロケハンしただけあってリアルです。画質もすごいです。

貞本義行のキャラクターが大変魅力的です。

そしてなによりストーリーがっ! こんな青春したかったぜ!と大人も胸キュン間違いなしでございます。無理矢理母にも見せたのですが、母もハマっておりました。(今日も多分一緒に見る)

朝から変なテンションですが、普通に見ないと損だと思うオススメ作品なので、是非是非皆様見てください!

リンク:時をかける少女

|

« 宇多田ヒカルの新曲が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌に決定。 | トップページ | DARKER THAN BLACK 第16話見ました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/15830462

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/21)土曜プレミアムで『時をかける少女』放送!!:

« 宇多田ヒカルの新曲が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌に決定。 | トップページ | DARKER THAN BLACK 第16話見ました~。 »