« DARKER THAN BLACK 第16話見ました~。 | トップページ

2007年10月27日 (土)

神谷浩史が好きだ。(直球)

おひさしぶりです。生きてます!

放置しすぎて、久々の記事に何を書いたらいいものか悩んでしまったり。

てことで、あえてどうでもいいこと書いてやる!

久々の更新がサイドバーの近況だけってのもなんだしな。

ていうか、近況の内容が、てのひらを返したかのように4ヶ月半前の記事と矛盾があるのは間違いではありませんっ!

くやしいー!! はまったー!! ちくしょー!!

絶望した! 神谷浩史にまんまとはまった自分に絶望した!!

や、ほんとにハチクロは全然だったんだよ? 正直言って神谷氏が事故って代打で入った野島氏の方が好…(自重

…なのに先生ハマリ役過ぎるよ!

大好きだーっ!

ていうか神谷氏ご本人のキャラがツボなのかも。。。何そのSキャラー、その澄んだ声でいじわるなこととか言うなー、ステキにつっこみとかするなー、ちょっと物知り風に解説とかしてくれるなー、…かっこよすぎる!!

で、絶望先生1期終わっちゃってしょぼーんって思ってところにガンダムだよ。

ティエリアが映る度にわくわくしてる自分がいる。

…くやしい。

***

あ、そういえば、時間をもてあましてまんまとニコ厨に片足突っ込んでます。

絶望先生のMADが最高すぎてどうしようもないのでここで宣伝。

毎日見てる! ちくしょう!

リンク:【絶望先生MAD】 さよなら、糸色先生 【遺書】

***

…そんな、どうでもいい話。

勢いで書いたらいつになく痛いわ自分。

|

« DARKER THAN BLACK 第16話見ました~。 | トップページ

コメント

はじめまして~(人〃∇〃)

みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずドキドキを探してね!!
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪

またよかったらドキドキのお部屋にも遊びに来てね(*´∀`)ノ

投稿: 童貞 捨てる | 2010年5月27日 (木) 16:28

はじめまして~(人〃∇〃)
サリーデス♪
みんな良かったらいつでも絡んでね♪
必ずサリーを探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
サリー(22)東京都出身
良く似てるって言われるのが木村カエラちゃん☆
男女関係なく誰とでも仲良くなりたいので
みんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね☆彡
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
サリーも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またサリーのブログにアップしてあるので
みんな見てね(*´∀`)ノ

投稿: 結婚 | 2010年6月 7日 (月) 15:59


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4qvr8av.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 07:47


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://538xh79.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 08:35


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://06k0v3-.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 21:28


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sqrpi9j.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 15:55


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/r9wabsv/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 18:40


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://57ouh79.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 17:55


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jzvr4ss.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 02:18


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://o2y8is1.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 00:28


http://tez7j54.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 22:41


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://hkli5-b.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 22:45


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://c3bqk1q.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 06:23


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cvim9a5.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 20:29


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://2vk2w69.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 17:17

空島はあるのでしょう??

投稿: 賛辞 | 2011年4月20日 (水) 12:01


さみしいとき
あるよね
http://j7nr61o.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月26日 (金) 21:25

I would like to propose not to hold off until you earn big sum of cash to buy different goods! You should just get the mortgage loans or just short term loan and feel comfortable

投稿: Sears20KATHRINE | 2011年9月 1日 (木) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129277/16891058

この記事へのトラックバック一覧です: 神谷浩史が好きだ。(直球):

« DARKER THAN BLACK 第16話見ました~。 | トップページ